すずblog

27歳4児のママ専業主婦(バセドウ病治療中~)

元旦那の子を妊娠しながら恋愛?再婚?!


離婚してすぐに2人目の妊娠発覚!


「どうしよう、産みたくない。けど私のお腹に来てくれた子」



そこから毎日葛藤が続いた。お父さんとお母さんとも子育ての仕方の

違いでぶつかることも多くそのせいかわからないけど体調が良くないのと

急に意識を失って倒れることが多くなってきていました


今思えば精神不安定になっていたんだと思います。

そんな中でもスマホのオンラインゲームだけは大好きで暇を見つけてはゲームしていました!

グリフォン⦆というゲーム名でしたが今はなくなってしまったそうです
そのギルドマスター(チームキャプテン)に突然


「好きだ!!!」と言われて、、、、、  





 私(え、、、?怪しい。なんかありそう)
その日から彼の好き好き攻撃がはじまりました。
 

でも人を信じられない!!!結婚はもう二度としないと決めたばかりなのに!


当時の私は離婚したてで2人子がいることもあって自分に自信すらありませんでした。

でも彼との会話は下ネタはなく友人のような普通の会話で毎日カカオトーク
していました

私(あれ?そういえば何でラインは聞いてこないんだろう?
なんで電話したいとかいってこないんだろう?)


今までのあやしい人はすぐ聞いてきたのに…   
不思議な感情だったのを今でも覚えています(笑) 


そんなある日その彼とエッチする夢を見ました(*_*;



感想は


彼のことをもっと知りたい!気持ち良すぎてイっちゃてなぜかもっと触れていたいと思わされる夢でした




そしてついに2人目の出産が近づいてきたころで

私「私、実はね…2人目の子妊娠してるの。だからこれで連絡とるの最後にしてほしい」


彼「俺はすずを好きになったから子供が何人いようが関係ないんだよ」


私は嬉しくて号泣(ToT)その時に彼を信じてみよう!と初めて思えました。

夢を見てから好きが確信にかわって少しずつ自分のことを話していくようになり

ラインに変わったころに彼に好きと伝えれるようになったと思いますこのへんは

うるおぼえですみません(笑)




2人目の無事出産!



元気な男の子でした



                        次回は彼と初めて会う(*‘ω‘ *)