すずblog

27歳4児のママ専業主婦(バセドウ病治療中~)

27歳4児の母ブログはじめてみました🌟

 

 

こんにちは。はじめまして!鈴花≫すずかと言います

 

すずって呼んでいただけると喜びます(笑)

 

 

 

現在は27歳4児の母専業主婦をしております(*‘ω‘ *)

 

 

私は鹿児島県のド田舎出身で21年間は鹿児島に住んでいました

18歳で1人目を出産して3年後くらいに離婚。その後すぐに2人目の妊娠発覚

   

 

結婚なんて二度としないって思ったやさき…

 

 

 

当時ハマっていたオンラインゲームのギルドマスターから突然好きだと言われた

 

その人は現在の旦那さんです(笑)

 

 

 

今は広島県に住んでおり、子宝に恵まれて4人の母となれました!

ちょうど1年半前にバセドウ病と診断されて今も治療中です(*'ω'*)

 

 

 

趣味はpcいじりと、一人時間に気分でしたいことをして、まったり過ごすことです♪

 

好きなのはアニメ鑑賞、ゲーム、絵を見る、自然、旦那さんとデート、YouTubeみる

 

 

 

私のこれからのことはもちろんなのですが

 

過去の色々な出来事も発信したいと思っています。

 

 

 

幼少期の親子関係から今の親子関係のことについて、離婚について、

再婚旦那との馴れ初め結婚生活について、夫婦関係子育て精神疾患

バセドウ病人間関係節約私の夢自分スペシャリスト自分軸

ミュニケーションの仕方スピリチュアル的な考え方についてなどなど…

 

 

 

私の経験したことが誰かの役に立てば凄く嬉しい。

何か発信したい!!!と思いブログをはじめてみました。

 

 

よろしくお願いします!(だれにいってるんだろう。。。?(笑))